インサイド・チャイナ

メガITのEV参入。戦略の違い分かる3つのポイントとは【EV大国中国の全貌4】

  • 浦上 早苗 [経済ジャーナリスト/法政大学IM研究科兼任教員]
  • Jun. 01, 2021

有料会員限定

tmb_issue_.002

日本企業でSDGsが進まない決定的な理由は、経営理論で読み解ける【入山章栄】

  • 入山章栄 [早稲田大学大学院経営管理研究科(ビジネススクール)教授]
  • May. 13, 2021

有料会員限定

the DIALOGUE

日本EV・自動運転が勝つにはオープンソース戦略。ホンハイと組んだ日本スタートアップ

有料会員限定

tmb_af_(1).040

資生堂はなぜTSUBAKIやunoを1600億円で譲渡したのか。ビジネスモデルとDXで読み解く真の狙い

  • 村上 茂久 [株式会社ファインディールズ 代表取締役]
  • Mar. 23, 2021
  • 9,291

有料会員限定