「ミレニアル世代の価値観」はプラットフォーマーが知っている。5/16 ADWEEK Asia 2018のBIトークステージに注目

adweek

5月14日から東京・六本木の六本木ミッドタウンで開催中の、マーケティング業界の大規模イベント「ADWEEK Asia 2018」(AWA2018)。

AWA 2018の5月16日(水)16時40分〜のセッションにて、Business Insider Japanと豪華ゲストがミレニアル世代の価値観を徹底トークするステージセッション「リアルデータのインサイトで語る『ミレニアル世代の心を掴む方法』」を開催します。

ADWEEK Asia 2018

ゲスト登壇者には、Pairsの運営元エウレカの取締役CTOの金子慎太郎さん、口コミ企業情報サイトVorkersのマーケティングマネージャー恵川理加さん、新世代のシェアアパート「ソーシャルアパート」を仕掛けるグローバルエージェンツ社長の山﨑剛さん、そして名刺管理サービスEightでおなじみのSansanからはEightの事業責任者 塩見さんが登場。

各分野の「仕掛け人」たちが、自社のデータと経験をもとに徹底トークする「ミレニアル世代の価値観」、AWA2018に参加される人は、ぜひお立ち寄りください。

■AWAsiaのセッション公式ページはこちらから。

ソーシャルメディアでも最新のビジネス情報をいち早く配信中