70台以上の車をレビュー、私を“がっかりさせた”19台のアノ部分

今年70台以上の車をレビュー、私が頭を抱えたもの

うぅ〜。

Matthew DeBord/BI


レビュー

  • 私は毎年、何十台もの車をレビューしている。
  • そのほとんどは素晴らしい。だが、頭を抱えたくなることもある。
  • 2018年、私をがっかりさせたことをまとめた。

何十台もの車の試乗を終えると年末だ。試乗した車について不満はほとんどない。自動車メーカーは素晴らしい仕事をし、あらゆる価格帯で顧客を満足させ、喜ばせている。

とはいえ、数多くの車に試乗していると、時には頭を抱えたくなるようなこともある。

それほどひどいことではなく、想定内のこともある。とてつもなくパワフルなスポーツカーに低燃費を求める人はいない。だが、そうは言っても悩ましい問題だ。

毎年、筆者は試乗してがっかりしたことを心の中に留めてきた。だが今回は皆さんと共有したい。

これが筆者が2018年に試乗した車の中で最もがっかりしたことだ。

偽のエアインテーク

偽のエアインテーク

Hollis Johnson/Business Insider


キア スティンガー。そう、スティンガーは2018年のBusiness Insiderカー・オブ・ザ・イヤーだった。

キア スティンガー

Hollis Johnson/Business Insider


トラックパッド

トラックパッド

Hollis Johnson/Business Insider


レクサス LS500のインフォテインメントシステム。試乗車は11万5000ドル超。だが、インフォテインメントシステムのインターフェースは最悪。

レクサスLS500

Hollis Johnson/Business Insider


キー

キー

Hollis Johnson/Business Insider


アストンマーティンDB11ヴォランテ。素晴らしい車。だが、ジェームズ・ボンドは特注のジャケットのポケットにキーを滑り込ませた時、屈辱を味わうだろう。

アストンマーティンDB11ヴォランテ

Hollis Johnson/Business Insider


ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

Matthew DeBord/BI


ポルシェ ボクスターGTS。ほとんど役に立たない。

ポルシェボクスターGTS

Porsche


シフトレバー

シフトレバー

Matthew DeBord/BI

BMW M5。車はまさに野獣。だがシフトレバーには完全に頭を抱えた。

BMW M5

Matthew DeBord/BI


乗り心地

乗り心地

Matthew DeBord/BI


トヨタ タコマTRD Pro。そう、これは災害を生き延びるためのピックアップ・トラック。だがそれ以外の時は、絶え間ない腰痛と戦うことになる。

トヨタ タコマTRD

Matthew DeBord/BI

トランク

トランク

Hollis Johnson/Business Insider

アキュラ NSX。オーボエのケースが充分入るくらい。

アキュラ NSX

Hollis Johnson/Business Insider


ハンドルのトラックボール

ハンドルのトラックボール

Matthew DeBord/BI

テスラ モデル3。確かに内装は「超ミニマル」であるべきかもしれない。だが、2つのトラックボールは酷使されすぎ。音量からサイドミラーまであらゆるものをこれでコントロールする。

テスラ モデル3

Matthew DeBord/BI


インフォテインメント・システム

インフォテインメント・システム

Matthew DeBord/BI

ジャガー F-PACE。本当にゴージャスな車。だがひどく問題が多く、故障の多いインフォテインメント・システム。

ジャガー F-PACE

Matthew DeBord/BI

巨大なスーパーチャージャー

スーパーチャージャー

Matthew DeBord/BI

コルベット ZR1。確かにこれなしでは755馬力は不可能。だが、その巨大なパワーを楽しむことは難しい。

コルベット ZR1

Matthew DeBord/BI

インテリア

車の内装

Hollis Johnson/Business Insider

アルファロメオ ステルヴィオ。 インテリアは最高の性能とはかけ離れている。

アルファロメオ ステルヴィオ

Hollis Johnson/Business Insider


ドライビング・ダイナミクス

ドライビング・ダイナミクス

Matthew DeBord/BI


ビュイック エンクレーブ。ビュイックのドライビングが堅いはずはないが、まるで枕とプリンからインスピレーションを得たようだ。

ビュイック エンクレーブ

Matthew DeBord/BI

4気筒ターボエンジン、275馬力

4気筒ターボエンジン、275馬力

Matthew DeBord/BI


シボレー カマロ。同レベルのマスタングの方がずっといい。

シボレー カマロ

Matthew DeBord/BI

スタイル

黒い車

Matthew DeBord/BI

BMW X4。X3のファストバックバージョン。素晴らしい、だが率直に言うと奇妙。

BMW X4

Matthew DeBord/BI

16ガロン(約73リットル)のガソリンタンク

16ガロン(約73リットル)のガソリンタンク

Matthew DeBord/BI

フォード マスタングGT。車はモンスター、だが燃費もモンスター。

フォード マスタングGT

Matthew DeBord/BI

チープな黄色のプラスチック製ボンネットラッチ

ボンネット

Hollis Johnson/Business Insider

アルファロメオ ジュリア。スタイリッシュな車、だが驚くほどチープな部品も使っている。

アルファロメオ ジュリア

Hollis Johnson/Business Insider

燃費

エンジン

Business Insider/Jessica Tyler


フェラーリ 812スーパーファスト。燃費を考えて、巨大なV12を購入する人がいないが。

フェラーリ 812スーパーファスト

Business Insider/Jessica Tyler

充電場所

車の燃料タンク

Hollis Johnson/Business Insider

日産 リーフ。航続距離は伸びた。だが充電場所はまだ足りない。

日産 リーフ

Hollis Johnson/Business Insider

そして筆者が……

ジャガー

Hollis Johnson/Business Insider

愛する妻のために、素敵なジャガー XFスポーツブレイクを購入できなかったこと。彼女はこの車に夢中だった。だが、7万1000ドルは筆者には高額すぎた。

ジャガー XF スポーツブレーキワゴン

Hollis Johnson/Business Insider


[原文:I drove more than 70 cars this year. Here are the things that annoyed me the most.

(翻訳:一柳優心、編集:増田隆幸)

ソーシャルメディアでも最新のビジネス情報をいち早く配信中