2019年のために年末年始をどう過ごす? 長期休暇に「してはいけないこと」を人気記事でチェック

あなたは大丈夫? 長期休暇の後、成功する人が心がけている6つのこと

食事を楽しむ人たち

休暇が終わったら、すぐに日常を取り戻そう。

Rawpixel.com/Shutterstock

長期休暇の後、休暇モードを切り替えるのは簡単ではない。長い休暇をどう過ごすべきか、もしくはどう過ごすべきでないかは、しばしば語られる。

だが、休暇の後をどう過ごすか、きちんと計画を立てることも同じように重要なことだ。

休暇明け、1週間の業務をいつもよりも少ない日数でこなさなくてはならない場合、すぐに全力で仕事に取りかかれるのが理想的だ。

Learn more?


若いうちに無理をして経験する必要のない7つのこと

イベントの観客

何でも一度にやる必要はない。

Theo Wargo/Getty Images

誰にでも後悔がある。行ってみたかった国、デートに誘いたかった相手、反論すべきだった上司など、挙げ始めるとキリがない。

だが焦ることはない。もし20代のうちにやっておきたいことリストを作っているなら、個人的なことに留めておこう。他の人がやっておけばよかったと考えているような経験を入れる必要はない。

リストに必ずしも含める必要のない7つのことを、その理由と合わせて紹介しよう。

Learn more?


3連休に成功者が実践している16のこと

湖に浮かんで本を読む女性

連休を無駄にしないで。

GuilhermeMesquita/Shutterstock

3連休ということは、普段の週末よりも休みが1日多いということだ。

しかし、連休をどう過ごしたら良いのだろうか?

3連休の過ごし方を迷っている人に、Business Insiderのオススメをいくつか紹介しよう。

Learn more?


昔ながらの腹筋運動は無意味。専門家が勧める腹筋に効くエクササイズ

腹筋運動

昔ながらの腹筋運動は効果がないと専門家たちは語った。

David Goldman/AP

マンハッタンの最先端ジムの有名トレーナーからインディアナポリスにあるNational Institute for Fitness and Sport(NIFS)、アメリカ陸軍の体力テストまで、昔ながらの腹筋運動の評判は落ちる一方。

NIFSのトレーナーで、運動生理学者のトニー・マロニー(Tony Maloney)氏は、この変化を歓迎している。

専門家が勧める、腹筋をより強く、より柔軟にする9つの方法を見てみよう。

Learn more?


泊まってみたい! レンタル可能な、世界のクールすぎる9軒の極小住宅

狭小住宅

次の休暇は、極小住宅で?

Courtesy of Homeaway

次の休暇は、普通のホテルやAirbnbよりもう少し新しい何かに挑戦してみたいと思っているなら、極小住宅はどうだろう?

バケーションレンタルサイト「ホームアウェイ(HomeAway)」と協力し、ドイツのチャーミングなサーカスカーからアメリカのワイオミング州にある豪華なキャビンまで、同社とVRBOが世界各地で貸し出している素晴らしい極小住宅の一部を宿泊料金が安い順に紹介する。

あなたが泊まってみたいのはどの物件?

Learn more?

ソーシャルメディアでも最新のビジネス情報をいち早く配信中

あわせて読みたい

Popular

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み