【いよいよ明日グランプリ発表!】dely堀江裕介×ONE山内奏人の特別対談も。「BEYOND MILLENNIALS」授賞式

ミレニアル アワード

ついに明日、1月17日(木)に授賞式が迫ったBusiness Insider Japan主催の新たなアワード「BEYOND MILLENNIALS(ビヨンド・ミレニアルズ)」。

2018年に大活躍したミレニアル世代の44人+2組織を、世界を変える「Game Changer(ゲームチェンジャー)2019」として表彰するほか、グランプリ(7部門)の発表を行います。

関連記事:2019年、ミレニアル世代のこの挑戦が世界を変える。「Game Changer 2019」決定!

特別対談はミレニアルを代表する起業家ふたり

堀江裕介

delyの堀江裕介さん。

撮影:今村拓馬

授賞式の冒頭では、「ミレニアル世代の旗手が語る、僕らは何を『Game Change』したいのか(仮)」と題したスペシャル・トークセッションも開催します。

対談するのは、レシピ動画サイト「Kurashiru」をダウンロード数1200万のサービスにまで成長させたdelyの堀江裕介さんと、レシート買い取りアプリが大反響を呼んだONE Financialの山内奏人さん。

二人は「Game Changer(ゲームチェンジャー)2019」にも選出されています。

山内奏人

ONE Financialの山内奏人さん。

撮影:今村拓馬

堀江さんは1992年生まれ、山内さんは2001年生まれと若手起業家に位置付けられながら、その活躍や話題性はまさに世代の枠を超えた(BEYOND)もの。

なぜこのおふたりにスペシャル対談をお願いしたのか。おふたりの関係については、まさに明日の対談でお話ししていただきます。若手起業家として切磋琢磨する2人が、今の日本をどう見て、未来について何を語るのか。

当日会場では、リアルな想いをたっぷりと語っていただきます。

読者投票の受付は締め切りまであとわずか!

また、現在受付中の読者投票は1月16日17時で締め切り、最多得票者を「読者賞=リーダーズ(Readers)」として表彰します。こちらも授賞式の場で同時に発表します。ぜひ皆さんの後押ししたい「Game Changer」たちに投票をお願いします。投票はこちらのページから!

(※なお、授賞式への読者ご招待の応募は、1月8日をもって締め切らせていただきました)

ソーシャルメディアでも最新のビジネス情報をいち早く配信中