ロゴの目立つブランドが多くランクインした。
Business Insider/Mary Hanbury
アメリカでは、ジェネレーションZが小売業界の大きな注目を集めている。
Business Insiderでは1月11日から14日にかけて、13歳~21歳のアメリカ人を対象に彼らの消費行動を調査。1884人から回答を得た。
調査の中で、我々はここ6カ月以内に買い物をしたアパレルブランドについて尋ねた。選択肢として挙げた29のブランドは、全米小売業協会(NRF)の小売業ランキング トップ100と、パイパー・ジャフレーの最新の10代の消費行動調査を参考にした。
今、アメリカのティーンが最も買い物をしているブランドとは? ランキングで見ていこう。
15位 ギャップ(Gap)
Getty Images
14位 ルー21(Rue 21)
Facebook/Rue 21
13位 トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)
Facebook/Tommy Hilfiger
12位 アンダーアーマー(Under Armour)
Facebook/Under Armour
11位 コンバース(Converse)
Stuart C. Wilson/Getty Images
10位 ホリスター(Hollister)
Business Insider/Jessica Tyler
9位 アメリカンイーグル(American Eagle)
ASSOCIATED PRESS
8位 カルバン・クライン(Calvin Klein)
Facebook/Calvin Klein
7位 H&M
Facebook/H&M
6位 ビクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)
Business Insider/Mary Hanbury
5位 オールド・ネイビー(Old Navy)
Noam Galai/Getty Images
4位 ヴァンズ(Vans)
Facebook/Vans
3位 アディダス(Adidas)
Adidas
2位 フォーエバー21(Forever 21)
Facebook/Forever 21
1位 ナイキ(Nike)
Courtesy of Nike
(翻訳、編集:山口佳美)