1800人以上の若者を調査! アメリカのティーンが今、実際に買っているブランド トップ15

PINK

ロゴの目立つブランドが多くランクインした。

Business Insider/Mary Hanbury

アメリカでは、ジェネレーションZが小売業界の大きな注目を集めている。

Business Insiderでは1月11日から14日にかけて、13歳~21歳のアメリカ人を対象に彼らの消費行動を調査。1884人から回答を得た。

調査の中で、我々はここ6カ月以内に買い物をしたアパレルブランドについて尋ねた。選択肢として挙げた29のブランドは、全米小売業協会(NRF)の小売業ランキング トップ100と、パイパー・ジャフレーの最新の10代の消費行動調査を参考にした。

今、アメリカのティーンが最も買い物をしているブランドとは? ランキングで見ていこう。


15位 ギャップ(Gap)

Gap

Getty Images

14位 ルー21(Rue 21)

Rue 21

Facebook/Rue 21

13位 トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)

Tommy Hilfiger

Facebook/Tommy Hilfiger

12位 アンダーアーマー(Under Armour)

Under Armour

Facebook/Under Armour

11位 コンバース(Converse)

Converse

Stuart C. Wilson/Getty Images


10位 ホリスター(Hollister)

Hollister

Business Insider/Jessica Tyler

9位 アメリカンイーグル(American Eagle)

American Eagle

ASSOCIATED PRESS

8位 カルバン・クライン(Calvin Klein)

Calvin Klein

Facebook/Calvin Klein

7位 H&M

H&M

Facebook/H&M

6位 ビクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)

Victoria’s Secret

Business Insider/Mary Hanbury

5位 オールド・ネイビー(Old Navy)

Old Navy

Noam Galai/Getty Images

4位 ヴァンズ(Vans)

 Vans

Facebook/Vans

3位 アディダス(Adidas)

Adidas

Adidas

2位 フォーエバー21(Forever 21)

Forever 21

Facebook/Forever 21

1位 ナイキ(Nike)

Nike

Courtesy of Nike

[原文:These are the brands that Gen Z shops at most, according to a survey of more than 1,800 young Americans]

(翻訳、編集:山口佳美)

ソーシャルメディアでも最新のビジネス情報をいち早く配信中