無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


【GO三浦×カツセマサヒコ】「これはおれの物語だ」広告のプロ、『明け方の若者たち』のPR施策を考える

GO三浦_サムネ16.001

気鋭の広告クリエイター、三浦崇宏。彼の熱く鋭いメッセージは若者を魅了してやまない。 今回の道場相手は作家のカツセマサヒコさん。新刊『明け方の若者たち』を多くの人に読んでもらいたい、というカツセさんに対し、GO三浦はどんなアイデアを出すのか? まったく違う人生を歩いてきたように見える2人だが、実は若い頃、同じように悩んでいた……!?

miura_katsuse_icon

三浦崇宏(以下・三浦)

『明け方の若者たち』、狙って明け方に読み終わるように、ゆうべの12時から読み始めたんだよ。


katsuse_icon

カツセマサヒコ(以下・カツセ)

ありがとうございます。今日は、どうしたらこの本が1人でも多くの人に読んでもらえるか相談したくて。


miura_katsuse_icon

三浦

こないだ糸井重里さんとの対談で「本は売れませんよ」って言われたばっかだけどね(笑)。えっと、その前におれがこの本をどう読んだか、言ってもいい?


katsuse_icon

カツセ

是非是非! 聞きたいです。


この記事は有料です。続きは有料会員になるとお読みいただけます。

有料会員に登録する
※ いつでもマイページから解約可能です。
ログインして続きを読む
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • LinkedIn
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …

Popular

あわせて読みたい

新着記事

tmb_china.001-1

中国政府、少子化対策で「宿題禁止令」。幼稚園で円周率100ケタ暗記、重い負担が社会問題に

  • 浦上 早苗 [経済ジャーナリスト/法政大学IM研究科兼任教員]
  • Aug. 03, 2021, 07:00 AM

有料会員限定

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み