無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


グーグルのプロダクト開発の舞台裏。品質を陰で支えるチームは「20%ルール」から生まれた

グーグル

Sundry Photography / Shutterstock.com

  • グーグル製品をより多くの人にとって使いやすいものにするプロダクトインクルージョンチームは、同社の「20%ルール」から生まれた。
  • チームを率いるアニー・ジーン・バプティステは、チームが誕生した経緯を新著で明らかにしている。
  • このチームが関わった製品には、スマートフォンPixelやVRヘッドセットなどがある。

「20%ルール」から生まれたチーム

この記事の続きは有料会員になるとお読みいただけます。

月額プランで1週間あたりおよそ138円

※ 実際のお支払いは週単位ではなく月単位(550円)となります

有料会員に登録する
※ いつでもマイページから解約可能です。
ログインして続きを読む
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • LinkedIn
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …

Popular

あわせて読みたい

新着記事

インサイドチャイナ

「上場廃止」以外の選択肢奪われたDiDi。ソフトバンクグループ、アリババへの影響は?

  • 浦上 早苗 [経済ジャーナリスト/法政大学IM研究科兼任教員]
  • Dec. 07, 2021, 07:15 AM

有料会員限定

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み