グーグルのプロダクト開発の舞台裏。品質を陰で支えるチームは「20%ルール」から生まれたHugh LangleySep. 03, 2020, 04:45 AM BusinessSundry Photography / Shutterstock.comグーグル製品をより多くの人にとって使いやすいものにするプロダクトインクルージョンチームは、同社の「20%ルール」から生まれた。チームを率いるアニー・ジーン・バプティステは、チームが誕生した経緯を新著で明らかにしている。このチームが関わった製品には、スマートフォンPixelやVRヘッドセットなどがある。もっと知るグーグルは目標管理手法「OKR」をどう活用しているのか? “中の人”が解説、高い成果を導き出す使いこなし術「20%ルール」から生まれたチームこの記事はBI PRIMEメンバー限定の有料記事です。BI PRIMEメンバーになると続きをお読みいただけます。お得なプランをみる ※ いつでもマイページから解約可能です。 ログインして続きを読む関連記事:BI PRIME20%ルールインクルージョンダイバーシティ情報・通信・メディアITグーグル(Google)