無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


カルビーが挑む「はがき10万通」のマーケティング活用……変わる「大収穫祭」

↩︎記事に戻る
< 2 / 7 >

calbee01

出典:カルビー

生活に密着した商品を扱う企業では、消費者の声をいかに取り込むかが重要視されている。「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」でお馴染みのカルビーにおいても、例外ではない。日本マイクロソフト主催のイベント「Azure AI Days」(5月開催)において、カルビーがポテトチップスなど商品のパッケージとス…[続きを読む]
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • LinkedIn
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …

Popular

あわせて読みたい

新着記事

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み