無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


リモートワークの「働きすぎ」を防ぐには? ON/OFFを上手に切り替えるタイムマネジメント術

コロナ禍を機に広がった「リモートワーク」。

「通勤がなくなった分、時間に余裕ができた」と歓迎する声がある一方、「通勤という“区切り”がなくなったことで気持ちの切り替えが難しい」「いつまででも働けてしまうので、むしろ以前より仕事時間が増えた」などの声が多く聞かれます。

仕事(ON)とプライベート(OFF)のメリハリをつけるために、時間をどのように使えばいいのでしょうか。

今回は「リモートワークのタイムマネジメント」についてお話しします。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • LinkedIn
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み