無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


2022年を居心地の良い部屋で過ごすには? インテリアの専門家のアドバイス

インテリアデザイナーが明かす、自宅に取り入れたら数年後に後悔することになりそうな15のトレンド

インテリア

Jon Lovette/Getty Images; Thomas Barwick/Getty Images

Insiderでは、わたしたちが後悔する可能性が高いインテリアについて、専門家に尋ねました。

白いカーペット、ダークウッドの床、模様タイルは考え直した方がいいとインテリアデザイナーは話しています。

低く吊るした照明、竹製の家具、オープンシェルフは実用的でないこともあると言います。

Learn more?


色彩心理の専門家が明かす、寝室に取り入れたい5つの色とその効果

寝室

Corbis Documentary/Getty Images

青から赤まで、寝室の色はその空間が持つエネルギーに影響を与えます。Insiderでは色彩心理の専門家エイミー・ワックス(Amy Wax)氏に、わたしたちの気分やエネルギーにプラスの影響を与える色について具体的に尋ねました。

Learn more?


ワンルームの部屋を狭く見せる、わたしたちがやりがちな9つのミスとその解決策

ワンルーム

Getty

ワンルームの部屋を飾り付けするのは、独特の挑戦です。

専門家は、わたしたちがしばしばスペースをより狭く見せる選択をしていると、Insiderに語っています。

大きな家具、白い壁、縦の空間をうまく使えていないことがよくあるミスとして挙げられました。

Learn more?


インテリアデザイナーが教える、キッチンが散らかってしまう原因と対処法

キッチン

Joey Hadden/Insider

料理をしたり、食事をしたり、客を招いたりと、キッチンはすぐに散らかってしまいがち。

そこで、Insiderではインテリアデザイナーにキッチンが散らかってしまう原因を聞きました。

Learn more?


寝室、リビング、キッチン… 植物スタイリストが薦める、それぞれの部屋にぴったりな植物

観葉植物

Courtesy of Summer Rayne Oakes and Maryah Greene

それぞれの植物に適した家の中での置き場所は、明かりや温度、メンテナンスによって異なります。

植物スタイリストのサマー・レイン・オークス(Summer Rayne Oakes)さんとマリヤ・グリーン(Maryah Greene)さんは、それぞれの部屋に一番合った植物をInsiderに教えてくれました。

寝室にはモンステラを、子ども部屋には緑をプラスしつつ子どもにも安全なオリヅルランを試してみましょう。

Learn more?

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み