出前館、ヒカキン起用の超大型キャンペーンで「注文数2倍以上」に。ただしコスト増で営業赤字は拡大

↩︎記事に戻る
< 2 / 6 >

決算資料

出前館が重要指標とする、オーダー数やアクティブユーザー数は順調に伸びている。

出典:2022年8月期第1四半期決算説明資料

都内の駅構内を歩くと、人気YouTuberのヒカキンさん・はじめしゃちょーさんが、赤いはっぴを着て踊るポスターや動画であふれている ——。そんな光景を目にした人も多いだろう。出前館では2021年11月から2022年1月までの3カ月間にわたり、送料無料などを打ち出し“出前館として過去最大級のプロモー…[続きを読む]

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み