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パーソナルトレーナーに聞いた、複数の筋肉群を鍛える効果的な5つのエクササイズ

エクササイズ

Mireya Acierto/Getty Images

  • ハーレイ・パステルナックは、キム・カーダシアンやアリアナ・グランデといったセレブのパーソナルトレーナーをしている。
  • 彼は、誰もが複数の筋肉群をターゲットにした5つの効果的なワークアウトをフィットネスのルーチンに取り入れるべきだと述べている。
  • また、「ワンハンドロウ」や「ダンベル・スティッフレッグ・デッドリフト」などのエクササイズは、姿勢を良くするのに最適だと述べている。

有名トレーナーのハーレイ・パステルナック(Harley Pasternak)によると、効果的なワークアウトのルーチンは、いくつかの重要なエクササイズで構築されるという。

リアーナ、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、ハル・ベリー、ジェシカ・シンプソンなどのセレブをトレーニングしてきたパステルナックは、複数の筋肉群をターゲットにしたいくつかの種目を日課にすることが優れたエクササイズには不可欠だと語っている。

パステルナックがInsiderに語ったところによると、彼自身の名を冠した「ザ・ハーレイ」や「ダンベル・スティッフレッグ・デッドリフト」といったエクササイズは、筋力トレーニングで見落とされがちな体の後ろの筋肉をターゲットにしており、姿勢の改善に役立つという。

「ザ・ハーレイ」は三頭筋と大臀筋を同時に鍛える

『The Body Reset Diet』の著者であるパステルナックによると、「ザ・ハーレイ」とは上半身と下半身を同時にターゲットにしたエクササイズだという。

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