無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


電子書籍デビューに最大半額の「Kindle本読書の秋キャンペーン」を活用しよう

AmazonのKindleストアでは、対象のKindle本を最大50%オフという割引価格で購入できる「Kindle本読書の秋キャンペーン」を開催中。期間は2022年10月13日(木)までだ。

221004Kindle_50off01

画像:Amazon.co.jp

>> 【最大50%OFF】Kindle本読書の秋キャンペーン

電子書籍のメリットとしては(紙の本のような)保管スペースが必要ないこと、購入(ダウンロード)したらすぐに読み始められること、スマホやタブレットなどがあればどこでも読書が楽しめること、本文も含めて検索がしやすいことなどが挙げられる。

もちろん、紙の本にもメリットはあるが、「電子書籍にはなんとなく抵抗があって……」という人も、今回のキャンペーンを活用して電子書籍デビューしてみてはどうだろうか? 方法はカンタン。手元のスマホやタブレットに「Kindle」アプリをインストールするだけだ。

221004Kindle_50off02

iPadのようなタブレットであれば、いわゆる「文字モノ」の書籍はもちろん、マンガや雑誌も快適に読むことができる。

撮影:加藤肇

なお、Kindleストアでは、初めてのKindle本購入に使えるクーポンを配布中(終了日は未定)だ。対象タイトルの価格が70%オフとなるので、忘れずに利用しよう。

以下、今回のキャンペーンの対象タイトルの中からいくつかピックアップして紹介する。


<ビジネス・経済>

<コンピュータ・IT>

<暮らし・健康・子育て>

<趣味・実用>


注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

(文・加藤肇)

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み