無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


足先を温めるルームシューズ、グンゼのあったかインターなど寒さ対策グッズを厳選【Amazonタイムセール祭り】

ようやく秋がきたかな…と思ったら、すぐそこに冬の足音を感じるこの頃。今年もラニーニャ現象の影響で寒さが厳しい冬になると予想されている

寒さが本格化する前の今のうちにあったかく過ごすためのアイテムを手に入れておきたいところ。

タイミング良く、恒例のAmazonタイムセール祭りが、今月は10月30日から11月1日までの3日間開催する。

そこで、この期間中に、お得に手に入れられる寒さ対策グッズをピックアップしてみたので、お買い物の参考にしてもらえたらと思う。

暖房器具の買い替えは今のうちに!

室内を暖かくしてくれる暖房器具は、寒さ対策のマストアイテム。つい先日、扇風機を片付けたばかりだが、暖房器具の出番はあっという間にやってそうな予感。

本格的に稼働が必要になる前にセール価格で手に入れよう。

石油ファンヒーター、電気ヒーターなど、熱源いろいろでセール商品をピックアップした。

あったかインナーを調達

冬のあったかインナーといえば、まだヒートテックが主流かもしれない。ただ、今でははさまざまなメーカーから発売されているので、この機会に試してみてはいかがだろう。

トップスだけでなく、パンツの下に履けるインナーボトムも要チェックだ。

就寝時に大活躍の湯たんぽ

布団に入った直後の体温を吸い取られていくような冷たさが苦手だ。筆者は、これを湯たんぽで対策している。 布団に入る少し前に湯たんぽを布団に入れておけば、あったか快適。就寝時だけでなく、お腹を温めたいときなどにも重宝するぞ。

あったかルームシューズで末端の冷えを予防

ルームシューズで冷たいフローリングからくる冷えをシャットダウン。冬はあたたかい素材にもこだわりたい。足首を温めると、冷えを防げると言われているので、ロングタイプもおすすめだ。

外出時に頼れるアイテム

どんなに寒くなってもずっと家に引きこもっているわけにはいかないから、外出時に頼れる寒さ対策グッズも手に入れておきたい。

気になるアイテムは見つかっただろうか?

ここで紹介したアイテムはほんの一部。セール会場には他にもたくさんのお買い得アイテムが登場しているので、ぜひセール会場も覗いてみて欲しい。

(文・西山綾加/Source: Amazon.co.jp)

注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み