無料のメールマガジンに登録

平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認


忙しい毎日の頼れる味方! 冷凍食品をブラックフライデーセールで買い置きしよう

Amazon(アマゾン)では、2022年12月1日(木)23時59分まで「Amazonブラックフライデー」を開催中だ。

221130PickUp

画像:Amazon.co.jp

>> Amazonブラックフライデーのセール会場はこちら

今回のAmazonブラックフライデーでは、牛めし、ピザ、パン、餃子やハンバーグなどの各種惣菜といった冷凍庫に常備しておくと安心な冷凍食品がお得なタイムセール価格で販売されている。以下、注目のセール対象アイテムをピックアップして紹介する。

注:掲載しているセール販売情報は記事執筆時点のもので、価格や在庫状況は常に変化しています。また、サイズやカラーによって価格が異なる場合があります。最新の情報はAmazonの販売ページで確認してください。

Amazonブラックフライデーの買い物をよりお得に!

プライム会員なら、買い物の前にあらかじめAmazonギフト券にクレジットカードからチャージしておくと、0.5%のAmazonポイントが貯まっておトクになる。あとは、チャージしたギフト券を使って購入代金を支払うだけだ。詳しくはこちらのページをチェック!


冷凍食品のストックに最適な小型冷凍庫もセール対象!


注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

(文・加藤肇)

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み