ヒルトン、低予算旅行者向けのホテルブランドを発表…1泊約1万円から。世界100カ所に展開予定

スパーク・バイ・ヒルトン

新ブランド、スパーク・バイ・ヒルトンの客室は、予算重視の旅行者にもヒルトンのクオリティを約束する。

Hilton

  • ヒルトンが、低予算の旅行者をターゲットにした新ホテルブランド、スパーク・バイ・ヒルトンを発表した。
  • 2023年中に数カ所がオープンする予定で、100カ所以上が開発中だという。
  • The Points Guyによると、1泊の宿泊料金は85ドルから105ドル程度になる予定。

予算重視の旅行者にとってはホテルの選択肢が増えることになる

スパーク・バイ・ヒルトン

Hilton


モーテル6(Motel 6)とは違い、朝食の無料ベーグル・バーもある

スパーク・バイ・ヒルトン

Hilton


Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み