新生活のスケジュール帳はもう決めた? ロルバーンの新作は全233柄が登場

春の目前に、新生活や新学期のスタートに向けて準備を始めている人も多いはず。

そんな新しい季節にぴったりな、2023年3月始まりのダイヤリーを紹介しよう。

無地からグラフィックまで全233柄

sub2

提供:デルフォニックス

デザインもサイズもバリエーションが豊富なロルバーンダイアリー。

マンスリーとメモページのみというシンプルな構成も使いやすいと人気の手帳だ。

sub7

提供:デルフォニックス

2023年3月始まりのスケジュール帳は、定番の無地タイプからアーティストとのコラボデザインまで全233柄がラインアップする。

新生活に手書きのスケジュール帳を

sub5

提供:デルフォニックス

他にも、クリアのポケットが付いたものや、リングなしの薄くて軽いマンスリータイプなど、機能もデザイン性も豊富に揃う。

sub8

提供:デルフォニックス

また書き心地など、カレンダーアプリの便利さにはない情緒を感じられるのも手書きならでは。

ロルバーンダイアリーは、日本の文具メーカー、デルフォニックスが作っているので祝日など暦は日本仕様になっているのも使いやすい。

今回紹介したスケジュール帳は、スミス各店とオンラインショップなどで販売中。

一部アイテムは直営店のみとなるので、詳しい販売場所などはこちらをチェックしてほしい。




Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み