使う度にワクワクする「紙箱アイシャドウ」。毎日メイクからパーティまで一つでまかなえる万能アイテムだった

毎日使うものに高級感があると気分も上がる。

カネボウの新作アイシャドウは、高級感と使い勝手の良さが抜群のアイテムだった。

紙箱のアイシャドウ

20230507_asakusaburashi3

カネボウ ブライトフューチャーボックス EX4 4070円(税込)

撮影:かくれい

コスメといえばプラケースのイメージがあるが、これは紙でできている。

高級な桐箱のようにスッと閉まる、とびきり仕立てのいい紙箱で、高級感がある。

これ一つでいろんなメイクが叶う

20230507_asakusaburashi10_pr

撮影:かくれい

カネボウ史上最高量のパールが配合されているが、ギラギラする仕上がりというわけではない。

重ねるとキラッとして、薄くすると上品なツヤになる。

だから薄く塗れば肌に馴染んでピュアな印象になり、濃く重ねればメタリックな質感が際立ってパーティー向きの華やかなメイクにできる。

これ一つあれば、塗り方次第で普段使いから特別な日までまかなえるのが嬉しい。

20230507_asakusaburashi9_ps

チークとしても使える

撮影:かくれい

パールとベースの量が絶妙で、アイシャドウだけでなくチークとしても活用できる。

内側から湧き出すような色味に一瞬で惚れ込んでしまった。

顔を動かすとパールがほんのりきらめいて、ハイライトのような自然な立体感を演出してくれる。

のせるだけで顔全体の印象がグッと華やかになった。

サステナブルと高級感を両立

20230507_asakusaburashi4

うっとりしてしまうほど仕立てがいい。

撮影:かくれい

コスメはやっぱりワクワクするものがいい。

このパッケージは、持続可能性の高い素材を使いつつ、『高揚感』や『特別感』がある美しい仕上がりを求めて開発されたらしい。

サステナブルを謳う製品を使うと素材の制約ゆえの妥協を感じることもしばしばあるが、これはそれを全く感じさせない。

むしろ一般的なコスメの上をいく、新しい高級感に溢れている。

化粧品に求める性能とワクワク感の両方をしっかり満たしてくれるアイテムだ。



Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み