150戸の不動産を所有する投資家が、資産を雪だるま式に増やすために使った方法

Guido Nunez

Guido Nunez

ギド・ヌニェス(Guido Nunez)氏の母親はいつも、不動産を利用して人生を変えるような富を築く方法について、彼に知恵を授けようと努めてきた。彼女自身が不動産業者だったこともあり、不動産で儲けることができることを身をもって知っていたのだ。

しかし、ギドは何年もの間、不動産には興味がなかった。それより消費者向け製品の仕事に集中したかったのだ。

しかし、2011年、彼は解雇された。

「解雇されたとき、自分の道を自分で決めていないということが分かりました」と彼は述べた。

「誰かが自分の将来や家族のための決断を下しています。そして私たちは皆、昇進を待つか、年率2%のインフレ調整を待つかのどちらかです。『私は何か違うことをしたい』と思いました」

解雇の数カ月後、彼は別の仕事に再就職したが、不動産業という道への思いを断ち切れずにいた。そこで彼は不動産業界に飛び込み、そして成功を収めた。Insiderが閲覧した税務書類によると、兄と一緒に最初の物件を購入し、修復し、売却して以来、彼は複数の集合住宅で150戸にまでポートフォリオを拡大した。

彼が利益を雪だるま式に増やし、ポートフォリオを拡大してきた戦略は2つある。ひとつはBRRRR法だ。この名称は購入(Buy)、修復(Rehab)、賃借(Rent)、借り換え(Refinance)、繰り返し(Repeat)の略だ。もうひとつは1031エクスチェンジで、アメリカの内国歳入法セクション1031に基づいて、投資家がキャピタルゲイン税を支払うことなく、不動産売却益を他の不動産の購入に使うことを可能にするものだ。

Popular

あわせて読みたい

BUSINESS INSIDER JAPAN PRESS RELEASE - 取材の依頼などはこちらから送付して下さい

広告のお問い合わせ・媒体資料のお申し込み