よくあるご質問

入会について

Q. 領収書を発行することはできますか?

A. お支払い完了後、マイページの「トランザクション」タブより、「お支払い情報」のPDFデータがダウンロードできます。また、再送などのご要望は別途お問い合わせください。

Q. クレジットカードがないのですが、別の支払い方法は可能ですか?

A. お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。

Q. 利用可能なクレジットカードはなんですか?

A. Visa、MasterCard、American Express、JCB、Discover、Diners Clubでのクレジットカード支払い、および同カード会社発行によるギフトカードやプリペイドカードにも対応しています。

Q. 支払いが失敗しました、原因はなんでしょうか?

A. クレジットカードの情報がすべて正しく入力されていることを再度ご確認ください。入力内容はすべて正しいが決済が失敗する場合、支払いが拒否された詳細な理由を弊社で確認することは難しいため、クレジットカード会社にご確認をお願いいたします。

なお、デビットカード・プリペイドカードを決済手段としてご利用になられる場合、カードの利用額残高が足りないことにより決済が失敗となる例が多く見られます。


プロモーションコード(クーポン)について

Q. メールマガジンに登録しましたが、 配信メールとプロモーションコードが届きませんでした。

利用規約(第4条 メルマガサービス)に記載のある退会事由のいずれかに該当する場合、メールマガジンの配信がなされないことがございます。詳細は利用規約をご参照ください。また、プロモーションコードの配布に関しては不定期となります。あらかじめご了承くださいませ。

Q. 会員登録の際にプロモーションコードの入力を忘れてしまいました。

プラン確定後にプロモーションコードを適用させることは出来ません。また、プロモーションコードを入力せずに決済を完了いただいた場合の返金には応じかねます。決済時にプロモーションコードが適用されていることを必ず確認してから「同意して次へ」ボタンを押してください。

Q. プロモーションコードはどうすればもらうことができますか?

プロモーションコードはメールマガジンにて配布しております。Business Insider Japanのメールマガジン購読をご希望の場合は、こちらのフォームから登録をお願いいたします。また、配布に関しては不定期となります。あらかじめご了承くださいませ。

Q. プロモーションコードが記載されているメールを削除してしまったので、もう一度送ってもらう事はできますか?

恐れ入りますが、メールマガジンの再配信は致しかねます。

Q. プロモーションコードは、期間中何回でも使えますか?

このクーポンは1つのプランご契約でご利用いただいたクレジットカードに対して、1回のみご利用いただけます。


解約について

Q. 解約方法を教えてください

【PC/タブレットの場合】

  1. ログイン後、マイページの「ご契約内容」タブへ
  2. 「管理」ボタンをタップし、「BI PREMIUMを解約」をタップ

【スマートフォンの場合】

  1. ログイン後、マイページの「ご契約内容」タブへ
  2. 「プラン変更」ボタンの右側にある3点アイコンをタップ
  3. 「BI PREMIUMを解約」をタップ

こちらで自動更新が停止され、解約完了メールが送付されます。次回のお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。自動更新が停止された後も、次回のお支払日までは有料記事をお楽しみいただけます。

Q.再登録の方法を教えてください

有効期限内のユーザーの方は以下の方法で再登録をお願いいたします。

【PC/タブレットの場合】

  1. ログイン後、マイページの「ご契約内容」タブへ
  2. 「管理」ボタンをタップし、「BI PREMIUMに登録」をタップ

【スマートフォンの場合】

  1. ログイン後、マイページの「ご契約内容」タブへ
  2. 「プラン変更」ボタンの右側にある3点アイコンをタップ
  3. 「BI PREMIUMに登録」をタップ

その他、ご不明点等ございましたらこちらよりお問い合わせください。

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