BUSINESS INSIDER JAPAN ビジネス インサイダー ジャパン

What is your Purpose ?

What is your Purpose ?

top_3

「経営の本気度が違う」 新生パナソニックのCHROとGXリードが語る、未来を見据えたカルチャー変革

2022年4月に新体制となったパナソニック。「大企業病」とも揶揄されてきた中での変革への兆しや目指す先について、CHROの加藤直浩氏と、全社をあげたGX(グリーン・トランスフォーメーション)に取り組むサステナビリティ戦略リードの真鍋馨氏に聞きました。

Sponsor Content by Panasonic Group

MORE

1205_h630_n

「いい商品だから買って」では売れない時代。パナソニックが考える営業の価値とは

コロナ禍を経て、人々は住まいへのニーズも大きく変わっりました。これからの時代に求められる「くらしの豊かさ」について、生活者と向き合ってきたパナソニック ハウジングソリューションズの2人に、住まいに求められることの変化や住宅業界に関わる魅力を聞きました。

Sponsor Content by Panasonic Group

MORE